動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔現役続行! | トップページ | うっちー残念 »

2011年5月 3日 (火)

熊本に行ってきました

GWが暇になりそうだから、おともでマイルを使い旦那と熊本に行ってきました。

熊本ことは良く知らないけど、熊本といったら阿蘇っていうイメージはあります。

地図をみたら高千穂も近いみたい。

そして、天草あたりも海が近く良さげ、、、

この2か所に宿泊してあとは熊本城をみるというのを目的にしました。

それが天気に恵まれず、、、

一日目に阿蘇にすぐ向かったけど大雨。

二日目は雨のち晴れのはずがなかなか上がらず、おまけに霧もでて

視界が1メートルあったかなという状況。

阿蘇→高千穂→天草というコースでしたが

やっと晴れたのは天草に向かう途中。

天草では黄砂のためになんだかはっきりしない天気だったし、

ちょっとテンションさがりました。

三日目は天草でイルカウォッチングのはずでしたが

阿蘇にリベンジしようと3回目の挑戦。

天気はいいけど、黄砂の影響でまたはっきりしなかったけど

広々して気持ちよかったし、来て良かった。

その前に寄った熊本城も立派。

もうなかなか行けないと思うので心のこりを作らないで良かった。

« 高橋大輔現役続行! | トップページ | うっちー残念 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51567299

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本に行ってきました:

« 高橋大輔現役続行! | トップページ | うっちー残念 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ