動画

お勧め

お勧め2

« 「シングルマン」 | トップページ | フィギア四大陸選手権in台湾2 »

2011年4月 7日 (木)

フィギア四大陸選手権in台湾

この日記、適当だったから改めて書きたいとおもいます。

高橋のファンになっていろいろ調べたら、台湾で四大陸選手権、東京で世界選手権、

横浜で国別対抗戦があること。

そしてその中で一番重要なのが世界選手権であること。

世界選手権で高橋が満足いく演技をしてしまったら引退もありうるかもということも分かった。

まずは世界選手権のチケット取りだが、なかなか厳しいとは思っていたけどホントに取れないね。

同時期に台湾の四大陸がチケットタダという情報で俄然行く気がでて、ネットでチケットのみ予約完了。

世界選手権は結局ショートのみ取れたけど、もう残念で。。。。

フリーは横浜で見ようと国別のチケット買いました。

そんなこんなで迷ったけど台湾まで一人で見に行くことにしたのです。

なんだか行かないと後悔しそうな気がして、、、

別の意味で勘はあたってましたね。

2月18日10時40分羽田発

多分1時半くらいに着いたんじゃなかったかな?

松山空港からタクシーで台北アリーナまで直行しました。

アリーナで全日程のチケットもらえました。

ホントにタダでした!

男子ショートはあまり人が入ってなかったけど

指定されたブロックに行っておとなしく観戦。

高橋の順番にちょうど間に合うことが出来ました。

これでエキジビジョンまですべての演技を見ることが出来ます。

この航空券でとてもラッキーだった。

この下の映像の場所です。

« 「シングルマン」 | トップページ | フィギア四大陸選手権in台湾2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/51327923

この記事へのトラックバック一覧です: フィギア四大陸選手権in台湾:

« 「シングルマン」 | トップページ | フィギア四大陸選手権in台湾2 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ