« 歌舞伎「染模様恩愛御書」 | トップページ | 舞台「薔薇とサムライ」 »

2010年3月27日 (土)

歌舞伎座

もう前の話ですけど、、、

歌舞伎座を建て直す為、今の劇場がなくなるらしいことは

聞いていたが、その為にわざわざ行くこともないと思っていた。

しかし、突然「行かない?」との電話。

友達の友達が急に行けなくなったので、安く譲るとのこと。

そんなに良かったとも思わなかったがお付き合いもあるので

娘と行くことにした。

あと34日の看板が出て、その前で写真をとる。この日は3月27日。

演目は良く分からないけど、有名なものの見せ場を3,4場面。

顔見せ的なもの。半分寝たかも…。

しかし昔から好きだった玉三郎には感動する。

綺麗だけど声に歳を感じたかな。。。

最後に見れて良かったとは思うけど、値段は高すぎると思うな。

これから観るかと聞かれれば、観ない。

その分、別なお芝居に使いたい。

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

« 歌舞伎「染模様恩愛御書」 | トップページ | 舞台「薔薇とサムライ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/48286417

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座:

« 歌舞伎「染模様恩愛御書」 | トップページ | 舞台「薔薇とサムライ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ