動画

お勧め

お勧め2

« dancetoday2009 | トップページ | 舞台「ガス人間第一号」 »

2009年9月14日 (月)

舞台「ワルシャワの鼻」

13日、パブリックシアター、G列20番

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/warszawa.html

お友達がこの音楽を担当しているシロー(通称)さんと知り合いだったので

誘っていただきました。

確か2週間前くらいだったのにチケットを取ってもらったとのこと

さすがスタッフとお知り合いだと良いですよね。

初めて舞台でさんまさんを見ましたが

いや~よくしゃべりましすね~kissmark

話では3時間の舞台だと言うことで

当然休憩もあるだろうと思っていたら、無しだった。

それも終わって時計を見たら3時間半ってことが分かって

またびっくり。

だって筋に関係ないところでさんまさんのおしゃべりが凄いのだsmile

面白かったけど長かったね。

さんまさんの話を受ける役者さんたちも凄くうまくてよかった。

多少お涙頂戴感があったのが残念。

« dancetoday2009 | トップページ | 舞台「ガス人間第一号」 »

コメント

こんばんは!

やっぱり舞台はいい感じですね。

3時間半は長いね。
近く封切の『沈まぬ太陽』は間に休憩をはさむようです。

しかし題名と配役を見ても笑い中心でしょうが笑いあり涙ありではダメなんでしょうか?

こんばんは。
映画に比べチケット代が高いので
大変ですけど、なぜかやめられない趣味です。
やっぱ生のお芝居だからかな?
笑いあり涙ありはいいけど
お涙頂戴とそうでないのは区別したい。
これは微妙だったのですが
ちょと狙った感があったから…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/46208229

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「ワルシャワの鼻」:

« dancetoday2009 | トップページ | 舞台「ガス人間第一号」 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ