« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月14日 (月)

舞台「ワルシャワの鼻」

13日、パブリックシアター、G列20番

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/warszawa.html

お友達がこの音楽を担当しているシロー(通称)さんと知り合いだったので

誘っていただきました。

確か2週間前くらいだったのにチケットを取ってもらったとのこと

さすがスタッフとお知り合いだと良いですよね。

初めて舞台でさんまさんを見ましたが

いや~よくしゃべりましすね~kissmark

話では3時間の舞台だと言うことで

当然休憩もあるだろうと思っていたら、無しだった。

それも終わって時計を見たら3時間半ってことが分かって

またびっくり。

だって筋に関係ないところでさんまさんのおしゃべりが凄いのだsmile

面白かったけど長かったね。

さんまさんの話を受ける役者さんたちも凄くうまくてよかった。

多少お涙頂戴感があったのが残念。

2009年9月12日 (土)

dancetoday2009

さいたま芸術劇場 小ホール

http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2009/d0911.html

金森穣様が久々に踊るのを見たくて行ってきました。

今回は3組のダンスチームが出演しましたが

見たいのは金森さんだけだった。。。

が、C/Ompanyが面白かった~

ほとんど遊んでました。

肝心な金森さんは今回奥様との共演。

彼らの愛の8年間の物語ってところです。。。

見せ付けられたなぁ~

彼自身、これは公私混同って言ってましたからね。

やっぱりダンサーと結婚するのね。

彼を知って私も8年、

なんだか一区切りついたな。

2009年9月 8日 (火)

海のエジプト展

http://www.asahi.com/egypt/

友達に誘われて横浜で開催中の「海のエジプト展」へ行ってきました。

正直言ってそんなに興味はなかったのですが

まあたまにはいいかなとも思います。

遥か昔の紀元前の世界に思いをはせるってこともいいことですよね。

それも海の中に没した都市ですから

また神秘的だしwave

午前中を展覧会で過ごし

ランチのあと横浜異人館めぐりして帰ってきました。

このところ落ち込む話が多かったので

よい気分転換になりましたよ。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ