動画

お勧め

お勧め2

トップページ | 舞台「ロミオとジュリエット」 »

2009年8月23日 (日)

ミステリーツアー

もう前の話ですが

H.I.Sのミステリーツアーに行ってきました。

2ヶ月前に分かっていたのは出発日と値段と日数そしてどこかの海外ということ。

2泊3日で39800円はいまどきにしては高いと思ったのですが

既にお盆料金だったのでしょうがないかなというところです。

7日前に連絡が来まして、、、

「グアム」とのことでした。

意外でしたね~てっきり韓国、台湾あたりのアジアだとばかり思ってましたからね。

で予定表を見てまたびっくりしました。

出発が初日の0時過ぎ、つまり次の日なんですよ。

その日の4時ごろに到着しましてホテルに行って

まあその日は一日フリーで

一泊してその日の20時半の飛行機で帰るというもの。

実質一泊二日みたいなものですね~

でも、しっかり楽しんできました。

結構近いですねグアム。

後一日くらい欲しかったけど

それで十分かもしれません。

ミステリツアーは一般でとるより安いので

どこでもいいやという方には

お勧めかも。。。

トップページ | 舞台「ロミオとジュリエット」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/46009355

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー:

トップページ | 舞台「ロミオとジュリエット」 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ