フォト

コンタクト

  • メールアドレス:
  • 居住地: Japan
  • 誕生日: 12月 21日

1行紹介

まだまだ知らないことがあると思うと 寝てるのももったいなくて。。。

自己紹介文

某美大を出て広告プロダクション勤務。2年間博報堂に出向。約6年間グラフィックデザイナーとして働き、バブル期の広告業界を見てきました。
尊敬するのは石岡瑛子氏。
結婚と育児で遠のいてた間に、Mac(機械化)の波に乗り切れず、、、。
多少、自分の美意識に自信がある。
(自己満足?)大学時代から劇団四季を手始めに、小劇場の魅力も知り、下北沢に通いました。今好きなのは、劇団新感線。ダンスは、ジョルジュ・ドン、金森穣を敬愛。映画は、ビスコンティが好きだったけど、今はアジア映画も好き。お芝居も映画もダンスも、好きなキーワードは「切なさ」これが大事。
昔から漫画家になりたかった、、、萩尾望都を尊敬しています。他に好きなのは吉田秋生、山岸涼子、よしながふみ。

今は高橋大輔に傾倒中。彼の才能に参っています。
バランスをとって、こちらの感性も磨いて、彼を見続けて行きたい。

興味のあること

高橋大輔。 映画、舞台、サッカー、 沖縄、アジア